生活の様子

1年生を迎える会が行われました

2026年4月21日(火)

本日、1年生を迎える会が行われました。

全校児童が体育館に集い、北陽小学校にまつわるクイズや行事紹介、歌やダンスなど、各学年、工夫を凝らして発表をしていました。

1年生からも、元気いっぱいの歌のプレゼントがありました。

書記局が中心となって進め、全校児童で創る、心のこもった素敵な会になりました。