1年生を迎える会が行われました
2026年4月21日(火)
本日、1年生を迎える会が行われました。
全校児童が体育館に集い、北陽小学校にまつわるクイズや行事紹介、歌やダンスなど、各学年、工夫を凝らして発表をしていました。
1年生からも、元気いっぱいの歌のプレゼントがありました。
書記局が中心となって進め、全校児童で創る、心のこもった素敵な会になりました。
2026年4月21日(火)
本日、1年生を迎える会が行われました。
全校児童が体育館に集い、北陽小学校にまつわるクイズや行事紹介、歌やダンスなど、各学年、工夫を凝らして発表をしていました。
1年生からも、元気いっぱいの歌のプレゼントがありました。
書記局が中心となって進め、全校児童で創る、心のこもった素敵な会になりました。
児童の送迎のため、児童玄関付近に駐停車する場合には、校舎・グラウンドフェンス横(緑色の部分)にお願いします。児童の安全確保のため、児童が通行する30号中通交差点付近及び学童クラブへの経路となる道路付近(赤色の部分)は駐停車をしないようにお願いします。